外観はスタイリッシュなブラックを基調としています。

晴れた日はベランダで洗濯物や布団も干せます。

子どもが駆けまわれるくらいの広々リビング。

広々空間20帖、長方形のカタチをしたLDKは開放的で気持ちがいい♪

家族の様子を見ながら家事が出きる嬉しい対面キッチン。床下収納をPlus。

ゆったりできる広さの浴室は心地良い♪

2つある子供部屋にもしっかり収納スペース。

新規ご来場の方へ、HP限定来場予約の特典としてクオカード1,000円分をプレゼント!

山形市、上山市でアパート暮らしのご家族様は必見☆彡 お家の価格が、なんと月4万円台の支払いで、新築マイホームが手に入るんです。(土地代とオプションは別です。) しかも広いLDK20帖の大空間♪ちょっとした収納やクッションフロアをPlusして、生活動線と収納が機能的に考えられた便利な暮らし。 そして自分の色に染められるすっきりシンプルなお家。 シンプルな暮らしを考えるご家族におすすめの見学会です。 (※室内写真は、過去の建築した物件です。この度の新築内覧会場と同じ間取りです。実物とは異なる部分がございます。) ※オンラインでの見学も可能です。お問い合わせください。 【WEB内からの御予約後に当社からお客様へ受付完了の自動返信メールが届きます。 返信がない場合は、もう1度御予約下さい。お願い致します。】

イベント概要

日付:
5/21(土).22(日)【2日間限定】
時間:
10:00~17:00 ※事前予約制
場所:
山形市大字松原/分譲地内、一番奥です。

Google Mapで見る

見どころポイント

お子様が駆けまわれる広さ♪20帖LDK

広々空間20帖のLDKはお子さまが駆けまわれる広さ♪
賃貸の広さでは、活躍しきれなかったルンバもスイスイ動いておそうじもラクラク。
室内もキレイになって嬉しいね!
モダンなクロスや床材で、素敵な空間に。

ママのためのこだわりキッチン♪

オープン型のIHキッチンは、ママ達の家事をラクにワクワクさせます。
カウンターキッチンからLDKが一望できるから、料理をしながら家族とコミュニケーション♪
生活をより快適にするため、キッチン後ろにはキッチンとおそろいのデザイン、コンボファニチャーと床下収納をPlusしてスッキリしたキッチン。
一部の照明は施主様で選びました。日常の中にあるお気に入りで気分もアップ♥

熱の出入りをシャットアウト!断熱玄関ドア

お家の熱の出入りは58%がドア・窓からなのをご存知ですか?
バリューハウスでは、天井裏に断熱気密シートを。そして玄関には青森仕様の最強断熱ドアを使用!
お部屋の熱が一番逃げる箇所をしっかり断熱しているから。
夏は暑くないだけでなく、電気代も節約できます♪

入ってるもの

家を買うとき、家の本体代以外に、様々な費用が掛かります。
バリューハウスはそれらを全てコミコミでご提案。
かからなかった費用は差し引いてお戻しします!
※詳しい価格は見学会で直接ご質問下さい。

コミコミ価格1,600万円

建築費用は税込みコミコミ価格で1,600万円Plus!(土地代は別になります。)
(お客様の希望でコミコミ価格1,600万円+オプションが含まれております。)
月々のお家の支払いは、なんと4万円台!!3LDK/30坪のお家。
今のハイツの家賃と比べてみてください♪

【紹介ローンのご案内】
●金融機関/イオン銀行住宅ローン
●返済期間/35年 
●金利/0.52% 変動金利 (全期間優遇金利プラン/新規お借入限定)
 頭金0円、ボーナス払い0円で計算。
例として…借入額:1,600万円の場合、月々返済額:41,675円。
※返済例は2022年5月現在の金利・融資条件で作成しております。
融資には、金融機関先の審査基準を満たすことが必要です。融資条件や金利は
情勢や審査によって変更となる場合があります、ご了承下さい。

強みは価格。

バリューハウスの強みは、「価格」×「性能」。
ですが、決してローコストの安かろう悪かろうの商品ではありません。
高断熱、高品質の材料・設備を使い、「ずっと続く暮らしやすさ」を追求したマイホーム♪
"コスパの良い平屋"をお探しの方は、この見学会をお見逃しなく!!

来場メリット

HP限定!新規来場予約プレゼント

ホームページで「事前ご予約」いただいた新規のご来場特典として、QUOカード1,000円分をプレゼント‼
※ご家族様1組につき、新規ご来場の1回限りの特典となります。

コロナ対策を継続中


コロナ対策について詳しく見る

お客様とスタッフの安全を考慮し、抗菌・抗ウイルスを行いマスク着用を徹底して接客させていただきます。
消毒・マスク着用・体温測定にご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

会場の見学はご予約のうえ、会場にてお待ちしております♥

イベント概要

日付:
5/21(土).22(日)【2日間限定】
時間:
10:00~17:00 ※事前予約制
場所:
山形市大字松原/分譲地内、一番奥です。

イベント予約フォーム

必須イベント名
<終了しました>【5/21(土),22(日)】月4万円台の支払いで建つ!広さ20帖LDKが魅力的なお家見学会in山形市
必須日にち
必須時間
必須参加人数
必須名前(漢字)
必須名前(かな)
任意住所:郵便番号
任意住所:都道府県
任意住所:市区町村
任意住所:番地
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
必須電話番号(携帯も可)
任意コメント欄