28個の見どころを体感!住宅のプロが建てたお家

家づくりの参考に!28の見どころを大公開♪

家族のセカンドリビング。広々ウッドデッキ&テラス

素足での足触りが格別♪無垢フローリング

ダイニングはゆったり家族が食事を楽しめる広々空間

リビングとダイニングはオープン設計。温もりの空気をご体感ください

風をおこさず温める。遠赤外線冷射線放射パネル

アクセントカラーにもこだわったリビングデザイン

テレビやリモコンなど置けて便利!おしゃれなニッチが人気

安全でハイパワー♪IHクッキングヒーターのキッチン

料理の時間を楽しめる 広々オシャレなL型キッチン

家事時短のビルトイン食洗器♪ユーティリティ抜群

さらに!キッチンには、便利なパントリー(食品庫)

洗面脱衣室には、世界に一つだけの造作洗面

洗面脱衣室には、衣類がたっぷりしまえるファミリークローゼット♪

大量収納できるシュークローク

断熱ポイント!ハニカムブラインド

事前ご予約特典でQUOカード1,000円分をプレゼント‼

家づくりアドバイザー歴10年。
バリューハウスで活躍してきた社員の自邸を2日間限定で公開!

キッチン、リビング、玄関、収納、洗面脱衣、デザイン、そしてコストパフォーマンス。
家づくりのプロが自社で建てる自分の家には、28個の見どころポイントがたっぷり♪

後悔しない家づくりのご参考に、ぜひご予約ください☆彡
【WEB内からの御予約後に当社からお客様へ受付完了の自動返信メールが届きます。 もし返信がない場合は、お手数ですがもう1度御予約下さい。宜しくお願い致します。】 当日来場のご予約はお電話頂けると幸いです。
ご予約は、18日(金)までだと幸いです。
当日のご予約の場合、御客様の希望時間に添えない場合もございます。ご了承下さい。

イベント概要

日付:
2/19(土) 20(日)
時間:
10:00~17:00 ※事前予約制
場所:
天童市一日町4丁目(ご予約後、詳しい地図をお送りします)

Google Mapで見る

見どころポイント

暮らすほどに心地いい アメリカンテイスト

格子窓とテラスが印象的な佇まい。
デッキと芝の庭で、家族の思い出を刻めます♪
このお家のポイントはデザインだけではありません。
断熱性や間取りの28のポイントをお楽しみいただけます。

ライフスタイルを楽しもう。アウトドアリビング

リビングから続くウッドデッキのsunny side。

冬はペレットストーブを囲んでワイワイ鍋パーティ。
春はランチパーティ。
夏は涼しくティータイム。
秋は木漏れ日の中でゆったり読書。

#おうち時間の可能性を広げる。家族のためのアウトドアリビング。

温もりの空気をご体感♪オープン設計のリビング・ダイニング

LDKはキッチンからリビングまで隔たりがない「オープン設計」。
家族のつながりを感じながら、それぞれが思い思いに毎日を寛げる。

そして、高断熱だから。入った瞬間にあたたかい空気をお楽しみいただけます。

遠赤外線冷射線放射パネル

冷暖房の風や温度や乾燥にお悩みの方は必見!
風を起こさず、輻射熱による自然な暖かさ涼しさを提供します。

夏も冬も自然な心地よさを実現する、ハイクオリティな空間を生み出す新しい冷暖房システムをご体験ください。

断熱ポイント!ハニカムブラインド

美しく進化した新時代のスクリーンで、断熱・省エネ効果を手軽に実現。
ハニカム構造の断熱ブラインドが、冬の冷え込みを防ぎ、夏の暑さを防ぎます。
断熱ブラインドとは、空気の層を作るためのハニカム(蜂の巣)構造を持たせたブラインドのこと。
実は、空気は熱伝導率が低く、まさに理想の断熱材といえる存在なのです。

4つのこだわり!広々オシャレなL型キッチン

☝お掃除もラクチン。安全でハイパワー♪IHクッキングヒーター
☝料理の時間を楽しめる 広々オシャレなL字スタイル
☝家事時短のビルトイン食洗器
☝さらに!便利な広々パントリー(食品庫)

奥様は必見のキッチンです♪

他にもまだまだ!28個のこだわりポイントを公開♪

キッチン、リビング、玄関、収納、洗面脱衣、デザイン、そしてコストパフォーマンス。
家づくりのプロが自社で建てる自分の家には、28個の見どころポイントがたっぷり♪
後悔しない家づくりのご参考に、ぜひご予約ください☆彡

バリューハウスのお家は全てコミコミ

家を買うとき、家の本体代以外に、様々な費用が掛かります。
バリューハウスはそれらを全てコミコミでご提案。
かからなかった費用は差し引いてお戻しします!

今回のお家の建物価格はなんと【1000万円台】☆彡
※詳しい価格は見学会で直接ご質問下さい。

来場メリット

HP限定!新規来場予約プレゼント

ホームページで「事前ご予約」いただいた新規のご来場特典として、QUOカード1,000円分をプレゼント‼
※ご家族様1組につき、新規ご来場の1回限りの特典となります。

見学会アクセス

アクセス:天童市一日町4丁目 分譲地内
ここは新しい分譲地のためGoogle Mapでは、まだ詳細表示なりません。
ご予約後、詳しい地図をお送りいたします。

コロナ対策を継続中

お客様の安全を守るため、ソーシャルディスタンスを取り、消毒をして、マスク・手袋着用にて接客させていただきます。
※お客様は各時間、1組対応。事前予約制にて実施いたします。

コロナ対策について詳しく見る

ハウスアドバイザー 長谷山がご案内いたします

家を手に入れる目的は何でしょうか?
私は「家族の幸せ」だと考えます。

私にも昨年、第一子が誕生しました。
子育てご家族にお伝えしたい家づくりのポイントを、是非ご参考ください。
皆様のお家づくりのお手伝いを精一杯させていただきます。

強みは価格。

バリューハウスの強みは、「価格」×「性能」。
ですが、決してローコストの安かろう悪かろうの商品ではありません。
高断熱、高品質の材料・設備を使い、「ずっと続く暮らしやすさ」を追求したマイホーム♪
"コスパの良い平屋"をお探しの方は、この見学会をお見逃しなく!!

イベント概要

日付:
2/19(土) 20(日)
時間:
10:00~17:00 ※事前予約制
場所:
天童市一日町4丁目(ご予約後、詳しい地図をお送りします)

イベント予約フォーム

必須イベント名
<終了しました><緊急開催>28個の見どころを体感!住宅のプロが建てたお家見学会 in 天童市
必須日にち
必須時間
必須参加人数
必須名前(漢字)
必須名前(かな)
任意住所:郵便番号
任意住所:都道府県
任意住所:市区町村
任意住所:番地
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
必須電話番号(携帯も可)
任意コメント欄