新規のお客様へ、2つのお年玉をご用意!2日間限定の新春オープンハウス♪

人気急上昇「平屋」を体感してみませんか?

月4万円台の支払いで、家族の夢が叶います♪

ステップアップ!全員に!最高でお年玉10,000円

さらに!ご来場予約で福袋をご用意!中身はなにかな~♪

「平屋に住みたい!」今そんな声が増えています。
広々と開放感のあるリビング。生活しやすい動線。そして建物価格が月4万円台♪
魅力たっぷりの平屋をご家族で体感してみませんか?
山形市内での2日間限定見学会でお待ちしています♪

そして!<新春特典>2つのお年玉をご用意しています☆彡 ※見学は完全予約制です
※画像は全てイメージとなります。間取りは同じですが、実物とは異なる部分も御座います。ご了承下さい。
【WEB内からの御予約後に当社からお客様へ受付完了の自動返信メールが届きます。 もし返信がない場合は、お手数ですがもう1度御予約下さい。宜しくお願い致します。】 当日来場のご予約はお電話頂けると幸いです。
★1月20日現在の予約状況のお知らせ★
・29日(土)10時と12時以外空いております。
・30日(日)10時以外空いております

イベント概要

日付:
1/29(土),30(日) 2日間限定
時間:
10:00~17:00 ※事前予約制
場所:
山形市美畑町4-65

Google Mapで見る

見どころポイント

家族で体感♪「ゆったり&らくらく動線」

リビング&ダイニング、キッチンをあわせると21帖の広々空間♪
この空間で家族のゆったり時間と生活を満喫
パントリーや食器棚、各部屋収納も豊富でスッキリがずっと続きます!
そしてキッチンの隣に洗面&ランドリールームなのでママの家事がとっても便利♪
平屋ならではのらくらく動線☆彡
ご家族みんなでご体感ください!

平屋が好き!「人気の理由」

今、平屋がブーム。
なぜ平屋が人気なの?

☝デザインがスタイリッシュ
☝ワンフロアで生活しやすい
☝台風や地震時の危険が少ない
☝風通しがいい
☝メンテナンスがラク

などなどメリットたっぷり♪実際の平屋を見て体感してください!

すべてコミコミ価格

税金から家づくりに必要なもの・コト。
すべてをコミコミにすれば税込み1,650万円♪
コンパクトタイプだけどたっぷりゆとりのあるシンプルな平屋です。

価格にこだわり。バリューハウスの強みを活かしたお家です。

バリューハウスのお家は全てコミコミ

家を買うとき、家の本体代以外に、様々な費用が掛かります。
バリューハウスはそれらを全てコミコミでご提案。
かからなかった費用は差し引いてお戻しします!
※詳しい価格は見学会で直接ご質問下さい。

家賃並みの月々支払い

今のアパート、ハイツでの暮らしと比べてみてください!
(既に土地をお持ちの場合は)月4万円台のお支払い、家賃並みの価格でこの暮らしができますよ♪

選ばれる理由。

”安いお家って品質が良くないんでしょ?”

良く皆様からご質問いただきますが、バリューハウスのお家は、決してローコストの安かろう悪かろうの商品ではありません。
高断熱、高品質の材料・設備を使い「ずっと続く暮らしやすさ」を追求したマイホームなのです。

来場メリット

<新春特典>2つのお年玉

家族の夢を叶えよう!2つのお年玉をご用意♪

ステップアップ!全員に!最高お年玉10,000円

 ❶事前ご予約&来場で、2,000円クオカード
 ❷資金プラン・シミュレーションで、3,000円クオカード
 ❸ご契約で、5,000円クオカード
 これで最高10,000円分となります。

※はじめてイベントへご予約、来場の方限定となります。
※ご家族様1組につき、新規ご来場の1回限りの特典となります。
※お渡しするカードは、クオカード又はAmazonカードとなります。種類は選べません。

さらに福袋をご用意!

※はじめて来場の方限定となります。
※ご家族様1組につき、新規ご来場の1回限りの特典となります。

コロナ対策を実施中

お客様の安全を守るため、ソーシャルディスタンスを取り、消毒をして、マスク・手袋着用にて接客させていただきます。
※お客様は各時間、1組対応。事前予約制にて実施いたします。

イベント概要

日付:
1/29(土),30(日) 2日間限定
時間:
10:00~17:00 ※事前予約制
場所:
山形市美畑町4-65

イベント予約フォーム

必須イベント名
平屋が好き!ゆったり&らくらく間取りを体感!月4万円台で建つお家見学会<1/29(土),30(日)>
必須日にち
必須時間
必須参加人数
必須名前(漢字)
必須名前(かな)
任意住所:郵便番号
任意住所:都道府県
任意住所:市区町村
任意住所:番地
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
必須電話番号(携帯も可)
任意コメント欄