新規のお客様へ、2つのお年玉をご用意!3日間限定の新春オープンハウス♪

外観は人気のキューブタイプ。シンプルスタイリッシュな佇まい

実際ご覧になられるお家の外観はコチラです。

カウンターキッチンから室内を見渡せるリビングは、皆の笑顔も見えます♪

賃貸では出来なかった、お友達を招いたホームパーティーもできます♪

OPENリビングでは、木漏れ日も取り入れて寛げます♪

キッチン後ろには、オプションですが食器棚兼、コンボファニチャーを設置。食器の出し入れや整理がラクチン♪

断熱玄関ドアだから玄関前も寒くなく、結露もしにくいです♪

洗面&ランドリールームはママがとってもラクな動線♪

ステップアップ!全員に!最高でお年玉10,000円

さらに!ご来場予約で福袋をご用意!中身はなにかな~♪

3日間限定の見学会でお待ちしています♪

アパート暮らしのご家族様は必見♪
月々4万円台の支払いで、暮らしが豊かになる新築マイホームが手に入るんです。
今の賃貸暮らしと比べて体感してみてください♪
新春特典!2つのお年玉をご用意しています☆彡 ※見学は完全予約制です
※画像は全てCGにつきイメージとなります。間取りは同じですが、実物とは異なる部分も御座います。ご了承下さい。
【WEB内からの御予約後に当社からお客様へ受付完了の自動返信メールが届きます。 もし返信がない場合は、お手数ですがもう1度御予約下さい。宜しくお願い致します。】 当日来場のご予約はお電話頂けると幸いです。

イベント概要

日付:
1/8(土),9(日),10(月)
時間:
10:00~17:00 ※事前予約制
場所:
寒河江市箕輪220

Google Mapで見る

見どころポイント

朝日を取り込むオープンliving

livingは、家族の当たり前だけど、かけがえのない時(とき)を充実させる設計を。
自然光を取り入れ、開放感をアップしています♪

ママの家事が楽になるDining

オープン型のIHキッチンは、ママの家事をラクに、ワクワクさせます。
カウンターキッチンからLDKが一望できるから、料理をしながら家族とコミュニケーション♪

たっぷりkitchen収納

kitchenは奥行きも広く、動線も◎。
画像イメージは、キッチン後ろには食器棚、兼、コンボファニチャーがあるので、たっぷり&キレイに収納できます♪
実際は、キッチンの吊戸棚をキッチン後ろの床に設置しました。

断熱玄関ドア

お家の熱の出入りは58%がドア・窓からなのをご存知ですか?
バリューハウスでは、天井裏に断熱気密シートを、そして玄関には青森仕様の最強断熱ドアを使用!
お部屋の熱が一番逃げる箇所をしっかり断熱しているから。
冬は寒くないだけでなく、電気代も節約できます♪

月4万円台の支払いで建つ!コストパフォーマンス◎なお家

シンプル&スタイリッシュな佇まい。
月4万円台で暮らしをもっと豊かにしてみませんか?

バリューハウスがお手伝いさせていただきます☆彡

バリューハウスのお家は全てコミコミ

家を買うとき、家の本体代以外に、様々な費用が掛かります。
バリューハウスはそれらを全てコミコミでご提案。
かからなかった費用は差し引いてお戻しします!
※詳しい価格は見学会で直接ご質問下さい。

全て込みで1,680万円

月の支払いは43,800円

【紹介ローンのご案内】
●金融機関/イオン銀行住宅ローン
●融資額/1,680万円
●返済期間/35年 
●金利/0.52% 変動金利 (全期間優遇金利プラン/新規お借入限定) 頭金0円、ボーナス払い0円で計算。
※掲載の返済例は2021年12月現在の金利・融資条件で作成しております。
 融資には、金融機関先の審査基準を満たすことが必要です。
 融資条件や金利は情勢や審査によって変更となる場合があります、ご了承下さい。

選ばれる理由。

”安いお家って品質が良くないんでしょ?”

良く皆様からご質問いただきますが、バリューハウスのお家は、決してローコストの安かろう悪かろうの商品ではありません。
高断熱、高品質の材料・設備を使い「ずっと続く暮らしやすさ」を追求したマイホームなのです。

来場メリット

ステップアップ!全員に!最高お年玉10,000円

家族の夢を叶えよう!2つのお年玉をご用意♪
★年末年始休暇の為、見学会ご予約時の返信が遅くなる場合がございます。ご了承下さいますようお願い申し上げます。★

 ❶事前ご予約&来場で、2,000円クオカード
 ❷資金プラン・シミュレーションで、3,000円クオカード
 ❸ご契約で、5,000円クオカード
 これで最高10,000円分となります。

※はじめてイベントへご予約、来場の方限定となります。
※ご家族様1組につき、新規ご来場の1回限りの特典となります。
※お渡しするカードは、クオカード又はAmazonカードとなります。種類は選べません。

さらに福袋をご用意!

※はじめて来場の方限定となります。
※ご家族様1組につき、新規ご来場の1回限りの特典となります。

コロナ対策を実施中

お客様の安全を守るため、ソーシャルディスタンスを取り、消毒をして、マスク・手袋着用にて接客させていただきます。
※お客様は各時間、1組対応。事前予約制にて実施いたします。

  VR・360度も見れるんです!!     イメージとして、外も室内もお好きなところをぐるっとみれますよ!   VRを見るなら、こちらのアドレスをタップ!→   https://vr.warphome.jp/value_creation/plan_1/

イベント概要

日付:
1/8(土),9(日),10(月)
時間:
10:00~17:00 ※事前予約制
場所:
寒河江市箕輪220

イベント予約フォーム

必須イベント名
<終了しました>【新春見学会】月4万円台の支払いで建つ!コストパフォーマンス◎な お家 <1/8(土),9(日),10(月) in 寒河江市>
必須日にち
必須時間
必須参加人数
必須名前(漢字)
必須名前(かな)
任意住所:郵便番号
任意住所:都道府県
任意住所:市区町村
任意住所:番地
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
必須電話番号(携帯も可)
任意コメント欄