緩やかな傾斜の屋根が今人気!おしゃれな平屋です

五感で楽しむ♪勾配天井のLiving空間

各写真はイメージであり、実際の室内とは異なります。

暮らしやすい♪家事ラク動線&収納

対面キッチンで、家族の様子を見ながら家事が出来るのは安心で嬉しい

事前ご予約特典でQUOカード1,000円分をプレゼント‼

「平屋に住みたい!」今そんな声が増えています。
そして人気なのが"勾配(こうばい)天井"。平屋なのに高くて傾斜のついた天井は、開放感あるLivingをお楽しみいただけます♪
2日間限定の見学会でお待ちしています♪ (掲載写真はイメージになります。) 【WEB内からの御予約後に当社からお客様へ受付完了の自動返信メールが届きます。 もし返信がない場合は、お手数ですがもう1度御予約下さい。宜しくお願い致します。】 当日来場のご予約はお電話頂けると幸いです。

イベント概要

日付:
10/23(土) 24(日)
時間:
10:00~17:00 ※事前予約制
場所:
山形県東根市大字野田560-5 の北側のお家

Google Mapで見る

見どころポイント

平屋が好き!「人気の理由」

平屋が静かなブーム。
なぜ平屋が人気なの?

☝デザインがスタイリッシュ
☝ワンフロアで生活しやすい
☝台風や地震時の危険が少ない
☝風通しがいい
☝メンテナンスがラク

などなどメリットたっぷり♪実際の平屋を見て体感してください!

五感で楽しむ♪勾配天井のLiving空間

今人気の「勾配(こうばい)天井」。
勾配天井とは、天井となる面に傾斜がつき、斜めになっているもの。

平屋はどうしても居住スペースが狭く感じられがちです。
しかし、勾配天井の平屋にすれば、開放感のある設計になるだけではなく、実際の生活空間が広がり、通気性もよくなります♪

是非Livingのソファーに座って空間をお楽しみください☆彡

暮らしやすい♪家事ラク動線&収納

家事しやすい動線と、たっぷり収納でママの家事効率がUP♪

☝ママが料理しやすいカウンターキッチン
☝キッチンからすぐに洗面・洗濯ランドリールーム
☝ただいま!からすぐに3帖シューズクローゼット
☝毎日がラクになる!大きな食品庫(パントリー)をキッチンに設置♪

ぜひご体感ください☆彡

バリューハウスのお家は全てコミコミ

家を買うとき、家の本体代以外に、様々な費用が掛かります。
バリューハウスはそれらを全てコミコミでご提案。
かからなかった費用は差し引いてお戻しします!
※詳しい価格は見学会で直接ご質問下さい。

全て込みで1,660万円

※このお家はコミコミ価格1,660万円の他に、施主様の希望でオプションがございます。

月の支払いは43,200円

【紹介ローンのご案内】
●金融機関/イオン銀行住宅ローン
●融資額/1,660万円
●返済期間/35年 
●金利/0.52% 変動金利 (全期間優遇金利プラン/新規お借入限定) 頭金0円、ボーナス払い0円で計算。
※掲載の返済例は2021年10月現在の金利・融資条件で作成しております。
 融資には、金融機関先の審査基準を満たすことが必要です。
 融資条件や金利は情勢や審査によって変更となる場合があります、ご了承下さい。

このお家は施主様の希望でコミコミ価格

強みは価格。

バリューハウスの強みは、「価格」×「性能」。
ですが、決してローコストの安かろう悪かろうの商品ではありません。
高断熱、高品質の材料・設備を使い、「ずっと続く暮らしやすさ」を追求したマイホーム♪
"コスパの良い平屋"をお探しの方は、この見学会をお見逃しなく!!

来場メリット

HP限定!新規来場予約プレゼント

ホームページで「事前ご予約」いただいた新規のご来場特典として、QUOカード1,000円分をプレゼント‼
※ご家族様1組につき、新規ご来場の1回限りの特典となります。

コロナ対策を継続中

お客様の安全を守るため、ソーシャルディスタンスを取り、消毒をして、マスク・手袋着用にて接客させていただきます。
※お客様は各時間、1組対応。事前予約制にて実施いたします。

平屋がすき!今人気の"勾配天井"を体感できる家

「平屋に住みたい!」今そんな声が増えています。
そして人気なのが"勾配(こうばい)天井"。平屋なのに高くて傾斜のついた天井は、開放感あるLivingをお楽しみいただけます♪
2日間限定の見学会でお待ちしています♪

イベント概要

日付:
10/23(土) 24(日)
時間:
10:00~17:00 ※事前予約制
場所:
山形県東根市大字野田560-5 の北側のお家

イベント予約フォーム

必須イベント名
【10/23(土),24(日)見学会】平屋がすき!今人気の”勾配天井”を体感できる家
必須日にち
必須時間
必須参加人数
必須名前(漢字)
必須名前(かな)
任意住所:郵便番号
任意住所:都道府県
任意住所:市区町村
任意住所:番地
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
必須電話番号(携帯も可)
任意コメント欄