山形市で2日間限定の完成見学会です♪

外観は人気のシンプルモダン&スタイリッシュ

4LDK/33坪のお家。家族がくつろげる充実のLDK♪

ママに人気のカウンターKitchen

ママが嬉しい♪キッチンファニチャー

こだわりの3畳の小上がり畳コーナーも必見♪

ママがラクラク♪水回り動線

白のクロスや床が心地よく、アクセントクロスが素敵な空間にしてくれます。

数カ所あるニッチは壁をオシャレに!そして便利に♪

事前ご予約特典でQUOカード1,000円分をプレゼント‼

山形市内で「月4万円」の支払いで新築マイホームが建てられる!(土地代は別です。) マンション、アパート暮らしの方必見!今の家賃と比べてみてください! そして10個も見どころポイントが♪ バリューハウスだからこそ出来るコスパの良いお家! 4LDK/33坪のお家です。3・4人ファミリーにオススメする間取りです。 2日間限定の見学会でお待ちしています♪ ※オンラインでの見学も可能です。お問い合わせください。

イベント概要

日付:
8/21(土),22(日)
時間:
10:00~17:00【事前予約制】
場所:

Google Mapで見る

見どころポイント

家族がくつろげる充実のLDK♪

シンプルで使いやすいLivingでは、ママがお料理する対面のカウンターでお子さまはお勉強♪
パパのテレワークにも◎!
さらに!こだわりの3畳の小上がり畳コーナーも必見♪
ママの家事スペースにも。お子さまとのゴロンと昼寝スペースにも良し☆
これからの時代のliving空間をご体感ください!

ママが嬉しい♪キッチンファニチャー

毎日がラクになる!ママに嬉しい大きな収納をキッチンに設置。
お気に入りの大きなお皿やグラス関係もたくさん入り、Kitchenはいつもキレイに保てます☆彡

ママがラクラク♪水回り動線

Kitchenと直結動線!
洗面脱衣所には、時間や天気を気にせず洗濯物を干せるホスクリーンを設置。
室内ランドルームがママを助けてくれます♪
さらに!洗面脱衣所とトイレの床は、水濡れに強く、汚れがつきにくいクッションフロアーで掃除がラクラク♪

是非ご体験ください☆彡

月々4万円台の支払いで手に入る♪

建築費用は税込みコミコミ価格で1,500万円+a!(土地代は別になります。)
(お客様の希望でコミコミ価格1500万円+オプションが含まれております。)
月々のお家の支払いは、なんと4万円台!!4LDK/33坪のお家。
今のハイツの家賃と比べてみてください♪

【紹介ローンのご案内】
●金融機関/イオン銀行住宅ローン
●返済期間/35年 
●金利/0.52% 変動金利 (全期間優遇金利プラン/新規お借入限定)
 頭金0円、ボーナス払い0円で計算。
例として…借入額:1,500万円の場合、月々返済額:39,070円。
※返済例は2021年8月現在の金利・融資条件で作成しております。
融資には、金融機関先の審査基準を満たすことが必要です。融資条件や金利は
情勢や審査によって変更となる場合があります、ご了承下さい。

山形市で月4万円台!コスパの良いマイホームの建て方がわかる見学会

山形市内で土地をお持ちの場合は「月4万円台」の支払いで新築マイホームが建てられる!
マンション、アパート暮らしの方必見!今の家賃と比べてみてください!

この度は、ご家族の“あったら良いな”を叶え、
10個も見どころポイントがある素敵なお家になりました。
バリューハウスだからこそ出来るコスパの良いお家!
2日間限定の見学会でお待ちしています♪

強みは価格。

バリューハウスの強みは、「価格」×「性能」。
ですが、決してローコストの安かろう悪かろうの商品ではありません。
高断熱、高品質の材料・設備を使い、「ずっと続く暮らしやすさ」を追求したマイホーム♪
"コスパの良い平屋"をお探しの方は、この見学会をお見逃しなく!!

来場メリット

HP限定!新規来場予約プレゼント

ホームページで「事前ご予約」いただいた新規のご来場特典として、QUOカード1,000円分をプレゼント‼
※ご家族様1組につき、新規ご来場の1回限りの特典となります。

コロナ対策を継続中

お客様の安全を守るため、ソーシャルディスタンスを取り、消毒をして、マスク・手袋着用にて接客させていただきます。
※お客様は各時間、1組対応。事前予約制にて実施いたします。

夏休み中に考えたマイホーム計画を
早速実行してみましょう!
来年の夏は、きっと素敵なマイホームで過ごしていますよ♥
会場の見学はご予約の上、会場にてお待ちしております♥

イベント概要

日付:
8/21(土),22(日)
時間:
10:00~17:00【事前予約制】
場所:

イベント予約フォーム

必須イベント名
<終了しました>【8/21(土),22(日)限定】山形市で月4万円台!コスパの良いマイホームの建て方がわかる見学会
必須日にち
必須時間
必須参加人数
必須名前(漢字)
必須名前(かな)
任意住所:郵便番号
任意住所:都道府県
任意住所:市区町村
任意住所:番地
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
必須電話番号(携帯も可)
任意コメント欄