HOME社長ブログ > LINE
犬

LINE

バリューLINEバナー2
今、当たり前に使われているSNS
私もプライベートや仕事でもface bookLINEはよく使っています。電話機能を使えば、海外からでも無料で使えますし、テレビ電話では現場と動画を見ながら指示も可能です。さらには、グループでの情報を一瞬にして共有でき、この上なく便利なツールでもあります。いちいちフォーマルにメールを使わなくても一瞬にしてやり取りできるのも便利です。

私共も、お客様への情報の伝達は、メールや郵便、急ぎは電話を使っていますが、急ぎの電話はいつも昼間で、お客様も仕事中でお取りになれません。土地情報などは、足が速く、お客様に伝わったときには、すでに他のお客様が買受予約をした後だったなどということは、日常茶飯事です。
これを何とか解消するため、お客様に弊社のLINEに登録していただくことによって、タイムリーに情報を共有できる仕組みを構築中です。

登録したからと言って、しつこい営業メールなど一切いたしませんから、ご心配なさらずに、是非、ご登録ください。
「あっ」という間に他にはない最新情報の数々をお伝えします。内容は、今出たばかりの土地情報最安値の住宅ローン金利情報家を建てるときに心配事のQ&A内覧会の開催予定情報と見所ポイント内覧会に来れなかった方向け動画内覧情報などなどです。

ためしに、上の写真をタッチしてみて下さい。弊社LINEのページに飛んでいけます。
これからは、皆様とLINEでも繋がりましょうよ。









<PR>
私たちは、子育てファミリーを応援するため、不明瞭な建物価格を「何から何まで、すべてコミコミ」という
販売方法を開発しました。しかも、使用しなかった費用はそこからどんどん引いていく減額方式です。
これは世界で私共だけのシステムと自負しています。
ただ、残念ながらマンパワー上の制約で、現在新築戸建住宅を建築できるのは、
上山市、山形市、山辺町、中山町、天童市、
寒河江市、河北町、東根市、村山市、尾花沢市
までとさせていただいております。

お問い合わせはこちら