HOME社長ブログ > 三日町のクリスマス
犬

三日町のクリスマス

三日町Christmas広告表面
いよいよクリスマスシーズン到来。
近くのイオンモールでは外に大掛かりな電飾が輝くようになりました。
弊社でもせっかく新社屋に移っての初クリスマスですし、通り沿いのロケーションでもありますので、会社の前に電飾を施そうと計画中です。

さらに、私共のモデルハウスが3棟ある東根市の三日町ガーデンヒルズでは12月2,3日に他社さんと合同で「三日町のクリスマス」と題して北欧のクリスマスをイメージしたイベントも開催します。
お近くの皆さんは是非、子供さんとご一緒にお越し下さい。会場は大きなクリスマスツリーや電飾が沢山あって綺麗ですよ。

各社のモデルハウスでは趣向を凝らしたクリスマスのお菓子を沢山用意し、自由に袋に入れ放題のお子様企画クイズに答えるとフィンランドのサンタさんからクリスマスカードが届くプレゼント、さらには北欧のクリスマスのお菓子、シナモンロールやココア、大人にはノンアルコールのホットワインもお振る舞いします。

詳しくは「三日町のクリスマス」で検索いただくか写真のチラシをご覧ください。
三日町Christmas広告裏面
今回は、私どものほか、主催もとで土地分譲会社の須藤不動産さん、建売住宅のカスタムエージェントさん、新たに建売住宅が完成したアルマさんの合計4社の合同イベントです。

各社とも趣向を凝らしたお菓子を用意してお待ちしていますよ!!

大きく見るには弊社のHPからもご覧になれます。
http://www.value-c.jp
お問い合わせはこちら