HOME社長ブログ > 手仕舞い
犬

手仕舞い

今年も今日が営業最終日
年をとると、ほんと1年過ぎるのが早く感じます。
最終日は、翌年の計画と今年の反省。
あれもできなかった。これもできなかった。結局、ほとんどが来年に持ち越しです。

それにしても、怖いのが年末年始休業中の雪です。
今朝も社員総出で30分かけて雪かきしました。昨年の年末年始は私が一人で3時間かけてやりました。さすがに明日で還暦を迎える私には堪えます。
今年から除雪は、近所の重機をお持ちの知り合いに頼んでいるのですが、重機を使うぐらい積雪がないと来てくれません。
たぶん、1回あたりの金額があるので、気を使って出動回数をセーブしてくれているのかもしれません。遠慮しなくてもいいのに・・・。

さてさて、来年は新年号となり、消費税増税などなど、大きな転換期を迎えます。
皆様にとりましても来るべき年が、益々実り多き年でありますことを、心よりご祈念致しております。
よい年をお迎え下さい。 








<PR>
私たちは、子育てファミリーを応援するため、不明瞭な建物価格を「何から何まで、すべてコミコミ」という
販売方法を開発しました。しかも、使用しなかった費用はそこからどんどん引いていく減額方式です。
これは世界で私共だけのシステムと自負しています。
ただ、残念ながらマンパワー上の制約で、現在新築戸建住宅を建築できるのは、
上山市、山形市、山辺町、中山町、天童市、
寒河江市、河北町、東根市、村山市、尾花沢市
までとさせていただいております。
お問い合わせはこちら
関連の社長ブログを見る