HOME社長ブログ > 市役所へ、オフィシャル・デビュー!
犬

市役所へ、オフィシャル・デビュー!

とうとう天童市役所にオフィシャル・デビュー!

3002d6cf2dab032e7275d9733c9c7241
市役所に良くある案内看板です。
こちらは天童市役所に新設された庁舎内の案内と天童市総合案内板です。
もちろん有料ですが、掲示前に天童市の審査があり、市役所に掲示するのにふさわしくない内容のものは、却下されるのですから、まさに公認のオフィシャル・デビューです。

同様のものは駅にもありますが、これは初めて天童駅に降り立った方が、訪問先を探すために見るものなので、掲示してあるものは出張族に便利な大手の会社やビジネスホテル、観光客向けの天童温泉のホテル旅館などです。

今回の掲示したのは、老若男女の天童市在住市民が訪れる市役所、特に私どものお客様の主力である子育てファミリーなどは、色々な手続きや補助金などの相談で来庁するので、非常にいい宣伝になります。

掲示方法にも工夫を凝らし、その場からQRコードを介して私どものHPやLINEに直接リンクできるようにしました。CMやポスティングなどで耳にしたり目にしたバリューハウスが、今まさに伸び盛りの「イオンモール天童」の直ぐ近くにあることも位置情報で示すことができました。

さてさて、あとは沢山のお客様においでいただくのを待つばかり・・・。
ちなみに、4月からは同じ天童市のホールで、私どもの15秒動画も流れることになっています。
市役所においでの際には、是非、ご覧ください。

d58acc34eae8612cb71da4693b1b923e
これは私どもの掲示スペースのアップです。
QRコードでアクセスすると、私どものHPやLINEへ飛んでいける仕組みです。市役所へおいでの折には是非お試し下さい。






<PR>
私たちは、子育てファミリーを応援するため、不明瞭な建物価格を「何から何まで、すべてコミコミ」という
販売方法を開発しました。しかも、使用しなかった費用はそこからどんどん引いていく減額方式です。
これは世界で私共だけのシステムと自負しています。さらに月々家賃並のローン支払いのローコスト住宅でもあります。
ただ、残念ながらマンパワー上の制約で、現在新築戸建住宅を建築できるのは、
上山市、山形市、山辺町、中山町、天童市、
寒河江市、河北町、東根市、村山市、尾花沢市
までとさせていただいております。



お問い合わせはこちら
関連の社長ブログを見る